[今更誰得] カシオPB-100のプログラムをPCとやり取りしてマルチプラットフォーム環境を実現する(その3)

mobileFF's blog: [今更誰得] カシオPB-100のプログラムをPCとやり取りしてマルチプラットフォーム環境を実現する(その1)

mobileFF's blog: [今更誰得] カシオPB-100のプログラムをPCとやり取りしてマルチプラットフォーム環境を実現する(その2)

の続きです。

CASutilを使うことで、PB-100実機のプログラムをPC上でソースコードに変換でき、PC上で作ったソースコードをPB-100実機に転送することもできるようになりました。

仕上げとして、CASutil、PB-Sim/Pokecom GOの3つのプラットフォーム間でソースコードを共通に使えるようにしたく、ちょっとしょぼいんですが、変換用のページを作ってみました。

mobileFF's blog: PB ソースコード変換(CASutil形式←→PB-Sim/Pokecom GO形式) https://mobileff.blogspot.com/p/pb.html

こちらにソースコードをペタっとして、ポチっとすると、CASutil形式とPB-Sim形式を変換したソースコードを出力します。

が、なにぶん素人のため、バグがきっとありそうな気がします。
もしお試しいただいた奇特な方がいらっしゃれば、是非レポートをお願いします。
弊ブログでも、Twitterでのメンションでも結構です。

あとは、リストをPBっぽい形で印刷でも良いので残しておきたいなあ・・・っていうのにチャレンジしてみようと思います。

中の人は一体どこに向かっているのか・・・w

        

コメント