Titanのクラウドファンディングが一段落して熱もいったん冷めた




Unihertz Titanは8月末でKickStarterのクラウドファンディングが終了し、現在はIndieGoGoで$299(32,000円くらい)でプリオーダーを受け付けています。


支援が完了した身としては、あとは届くのを待つばかりですが、毎日毎日今か今かと考えているわけにもいかないので、いったんは自分の中でクールダウンさせる必要がありますよね。何しろ届くのは早くて12月。あと3~4ヶ月はあるわけでw

あと、気になっているのはAltキーの扱いでしょうかね。
なんだかA案B案とかでどっちがいいかの投票とかをやっていましたが、BlackBerry Passport原理主義者の中の人としては、

Altキーなんていらない!

というのが偽らざる気持ちですし、Passportを愛用している人ならわかってもらえる人もいると思うんですがね・・・。



まあ、支援者がみんなPassportを使っているわけでもないですしというか、おそらくは大半がPassportを使ったことない人だと思うんです。もちろん、Passportを愛用している方でも、Altがあったらいいのにと思っている人はいるかもしれないですから、中の人のようにAltいらない派は少数派なのかもしれないですね。



いったんは、近々届く予定になっているCosmo Communicatorを毎日毎日今か今かと楽しみに待つことにしますw

コメント