[今更誰得] BlackBerry Passportのケースをさらに買ってしまいました


ホントのホントに今更誰得だと思うんですが、TETDEDというメーカーのPassport用ケースを買い足しました。

TETDEDはAmazonなどの通販サイトでも扱ってはいるのですが、Passport用の出品は見当たらくなってきていて、もう手に入らないよなあ、と思って、何の気なしに公式サイトに行ったら、Passport用もいまだ普通に在庫があり、かつ公式サイトからの注文でも直接日本にも発送してくれるというので、勢いで頼んでしまいました。

TETDED Official: Genuine Leather for Apple iPhone 8 XS XR XS MAX iPad PRO Mini, Samsung Galaxy S9,Note 9, Sony Xperia XZ2 XZ3 Compact Premium, New HTC U12+, Nokia 3,5.1,6.1,8, LG G7 ThinQ, Blackberry Key2 LE

https://www.tetded.com/

届いたケースの画像はこちらです。
ツイートにもあるとおりで、最近、どうも誤タッチが多くて鞄やポケットの中で変な入力が入ってしまっていたりとか、ちょっと心配になってきていたので、前面が隠せる手帳型にしてみたのです。


発送元が香港からなので、おそらくは香港のメーカーなのでしょうか。
サイトを見ているぶんには微塵もそれっぽさを感じさせませんが。

あ、ケースはもちろんPassport用だけじゃなくて今どきのスマフォ用のものが各種ありますから、他機種の人も是非是非。

ケースについては、好みの問題はあると思いますが、高級感・質感も良くて個人的にはすごく気に入ってます!同じくTETDEDで背面だけの赤のケースも持っているんですけど、どちらもいいんですよね。でも、ケースは毎日のもので、使い分けっていうのもなかなか手間があるので、悩ましいところですw



コメント