Titanのレビュー動画 #UnihertzTitan

EngadgetによるTitanのレビュー動画が上がっています。



細かい機能を見るという感じではなく、インプレッション、試作品の質感などを見て、ほおーってイメージを膨らますための動画という感じですが、個人的には、キーボード側面のスペース(左で言えば、Q、A、Zキーの横にある余ったスペース)がPassportオマージュ感があって好きですね。

半角入力時の、タッチキーボードをスワイプアップして候補選択するUIとかは、さすがに再現されないのかな・・・?

あとはやっぱり、Passport型のIMEの日本語版をちゃんと作り込んでくれるかどうかがとても気になります。

日本からの支援者が多いと聞いてますので、ここでガッカリIMEだったりすると、Unihertzは二度と日本のQWERTY信者から支持されなくなると思いますので、ぜひぜひ頑張っていただきたいところです~


コメント