[Passport] BlackBerry Passportのケースを新調 [今更誰得]



2014年発売の端末の話題を令和になっても続ける弊ブログです。

何しろ5年も前の端末ですから、アクセサリーも徐々に手に入りにくくなっています。
中でもケースは、Amazonで探せばまだあるとはいえ、好みのものを選び放題、という状況からは程遠いです。

これまで使っていたケースは2016年に買ったHeadCaseというブランドのケースで、とても気に入っていたのですが、3年使い続けているのでプリントも徐々に端から剥がれてきているところもあり、端末も今年2台目を買ったので、新調してみようかな・・・と思い立ったのです。

Amazonで探して、HeadCaseブランドのものを1つ、TETDEDという革ケースを得意としているらしいブランドのものを1つ、購入してみました。



ちなみにTETDEDの公式サイトと思われるサイトに行くと、Passport用のケースが出るわ出るわの打ち出の小槌状態w まあカラバリが凄い多いからというのもありますが、手帳型ケース、フリップ型ケース、手帳型でボタン付き、背面のみカバーなどタイプもいろいろ。ちょっと嬉しい気持ちになれます。

TETDED Official: Genuine Leather for Apple iPhone 8 XS XR XS MAX iPad PRO Mini, Samsung Galaxy S9,Note 9, Sony Xperia XZ2 XZ3 C
https://tetded.com/


ケースを変えて気分も変えると、また愛着も深くなる気がしますね。
令和になってもPassportを楽しんで使っていきたいと思います。



コメント