[雑記] 弊ブログの月間の記事投稿数が自己新記録

この数年はすっかりブログ更新もサボりまくっていまして、2018年に至っては年間で18本しか記事を上げていなかったのですが・・・

そんなとき、1月にたまたま見つけたポメラDM200の展示品を衝動買いしたんですね。

最初は半信半疑だったんですが、でも使ってみると記事の生産性が大幅にアップして、こんな私がなんと1月だけでなんと月間27本も記事アップで自己新記録を大幅に更新することができました!(過去最多は2014年3月の月間23本)

と、怪しい通販の宣伝文句調に書いてみましたw

ただ、生産性が上がっても、そのほとんどが2019年の今読んでも役に立たない今更誰得の記事ばかりなので、ほとんど人目に留まっていないと思いますが、今後とも何卒ご愛顧のほど・・・。


コメント