[悲報] BBOS10用のPushBulletクライアントのBlackBulletが使えなくなった

以前の投稿で、Zenfone5ZとBlackBerry Passportの間のファイル送受信にBlackBulletを使う、という投稿をしたのですが、残念なことに2~3日前からBlackBulletが機能しなくなっていることに気付きました。

ログインし直せばアクセスできるようになるのでは・・・と思い、アプリをアンインストールして再インストールし、ログインを試みてみたところ・・・



ログインがうまくできなくなっていました。



おそらくは、BBOS10の標準ブラウザがGoogleに弾かれるようになってしまったからかなあ・・・と予想しているのですが、Facebookアカウントでやってもダメなんですよねー

せっかく、面白く使い始めたばかりだったので、結構ショックです。

IFTTTと連携すれば特定の通知内容をNoteという形でAndroidからPassportに流せるようにもなって、いろいろやれることが広がるんだけどなあ、と期待した矢先の出来事でした。

無念です。



  



コメント