[今更誰得] LINE Clova WAVEを購入 #ClovaWAVE

モバイル系のブログを書くものの端くれとして、正直あるまじき姿勢である「今更誰得」系の記事を頻繁にアップしている当ブログですが、今年も年始からやってしまいましたw

LINEのスマートスピーカーであるClova WAVEが昨年の年末に12/31までの期間限定で公式のオンラインストアを始め家電量販店等各方面で3,980円の投げ売りをされていたわけですね。定価は14,000円くらいなんでしょうか。

大晦日に駆け込みでポチりまして、まあ正月に届いたところで、弄るとも思えず、3が日が終わったくらいに日付指定して届けてもらうという、まあやる気のなさです。

「今更誰得」というのは、要するに旬を過ぎてしまったモバイルデバイスを処分特価などの安い価格で入手して、結果として安物買いの銭失いでないことを自分に言い聞かせるために活用記事をアップするという、単なる自己満足、面倒な承認欲求というやつですね。

と、ここまで書いて実はまだ開封すらしていませんw

あとは、実際に開封して使ってみたら、続きの記事を上げたいと思いますw

(追記)開封後の記事は↓です。
[Clova] LINE Clova WAVEをやっと開封 #LINE #ClovaWAVE https://mobileff.blogspot.com/2019/01/clova-line-clova-wave-line-clovawave.html





コメント