やっぱりQWERTYにこだわってしまう CLIE NX60 #PalmOS




なんというか、QWERTY端末を使い続けていると、病気というかなんというか、文字入力を何かしらQWERTYでやらないと禁断症状がでるものなんですよw

今年夏にZenfone5Zを買い、PRIVは休眠に入り、Passportはバッテリーが亡くなり、と、なんとなくQWERTY端末から遠ざかっていたところ、やはり、禁断症状がでましてw

前々から、PIMソフトはよくできていて好きだったPalmをこの平成も終わろうかという2018年に復活させて、ポチポチやっているわけですねw

CLIEの場合、何もしなくても日本語が打てて使えますし、NX60だとIMEは安定のATOKです。

そういえば、復活したというPalm(Android)はその後どうなったんですかね。
全然話題が聞こえてきませんがw


コメント