[Windows10Mobile] NuAns NEOを買ってみました

※これは、2018年1月ごろに下書き状態のまま放置されていたエントリです。

~~~~~


Windows10Mobileの端末であるNuAnsNEOがイオシスで投げ売りされていたので購入してみました。

Windows10Mobileについては過去にやや辛辣なエントリを上げた中の人ですが、そういうマイナーなものが好きなのも中の人でして、そのなかでもNuAnsNEOは、戦略的に非常にまっとうというか、ソフト的に他のOSにアドバンテージがなければ、ハードウェア(見た目、ファッション的な部分)のコンセプトで勝負というのが、よく考えてるなと思った次第で。

とはいえ、いわゆる試し買い的なものではあるので、すぐ手放すことも考慮し、購入したのは端末保護性能が高いフリップ型ケースのセットにしてみました。

日本語入力もBlackBerryになれている自分からするとやっぱりつらいとはいえ、割り切れば意外といけそうな感じです。

なんだかんだ見た目はおしゃれなので、持ち歩くと楽しい感はあるので、気分転換に持つにはいいんじゃないでしょうか。

コメント