[Palm] Treo650(とPalmT|Xの予備機)を買いました

PalmTXを復活させる妄想のあとは、Treoなのです。

Treo650というPalmのBlackBerryタイプの端末の名機ですね。

これがたまたま、eBayで数千円の値段で出品されていたので、思わずポチってしまったというわけです。

まあ、途中、セラーが出荷をミスっていた(のかどうか疑わしい部分もありますが)とかで結局半月以上待たされる羽目になりましたが、なんとか届きました。

以下、Twitterに載せた超簡単な開封の儀(のようなもの)となります。






というわけで、Treo650はとってもキレイなブツが手に入りました。いやあ、そりゃあ未開封品だっていう触れ込みで出品してるんだから当たり前ですよね!

・・・と、思っていたらもう1台ついでに買ってしまったPalmTXの未開封品は、もうそれはそれは使用感バリバリの傷いっぱいの、私が数年メインで使い続けたTXよりも見た目は汚ねえんじゃねえかぐらいのとんでもないものが届きました。草も生えません。

同じセラーでこの仕打ちは、ありえないでしょう~


コメント