[BlackBerry] 9810を入手してみました #BlackBerryJP


PRIVを入手したら、やっぱりOS7のスライダーも欲しくなりますよね?
ということで、9810を入手してみました。

えーっと、eBayでは「mint condition」(新品同様)って書いてありましたけど、正直、どこをどう見ても普通に傷あり中古査定Bみたいなクオリティで、そこはやや残念。

そして、これまた大きな点として、キーボードがQWERTYではなくQWERTZなのでした。
これは購入ページのどこにも書いてなくて「QWERTYとは言っていない」状態。
こちらの確認漏れでもありますが・・・でも写真(公式ページから引っ張ったやつでしょうけどね)はQWERTYだろと。

9900のサイズ感も大変気に入っていますが、9810はそれよりもさらに一回り小さく、さらに持ちやすいサイズ感になっています。

いやーこれ、もったいないですね。
国内でも投入されていたら、それなりに売れたんじゃないかと思いますが・・・。




コメント