[BlackBerry] Passportのケース #BlackBerryJP

そういえば、Passportのケースに何を使っているか、レポートをしておりませんでした。

ということで、単刀直入に購入した商品を↓にご紹介。
正直、あまりケースにはこだわっていないですね・・・。





前者は透明なケース、後者は革のケース(購入した色は白)です。

最初に届いたのが透明な方だったので、最初はそちらを使っていました。

少し遅れて後者が到着したので、その後しばらくは付け替えて後者を使っておりました。

ああ、そういえば後者の方は到着した瞬間から↓のような状態で、いきなり汚れ(ボールペンのインクのようなシミ?がカード入れの表面についている)がついていて、正直安かろうなんとかの世界ですが、フィット感はちゃんとしていて、使い心地は悪くない感じです。安いとはいえ、革の感触も良い感じでした。



まあそういう意味では割と満足していたのですが、残念というか、ケースが悪いというわけじゃないんですが、このケースは構造上、端末の上部と下部は保護されないんですよね。

で、いろいろ使っていると、端末の上部に細かな傷がちょっとついてしまい・・・。

使い始めて1ヶ月経たないうちに傷がついてしまって少々凹んだので、現在は前者のケースに再び戻して使っています。

まあ、割とどうでも良い報告でしたね・・・。
それをいったら弊ブログ全体的に・・・ですが笑

Passportオーナーさんのご参考になりましたら幸いです。

コメント