[BlackBerry] Q10とPassportの液晶保護フィルムはポケゲさん(@pocketgames)で購入! #BlackBerryJP

いやホントに、液晶保護シートは重要です。最初に買ったQ10の保護シートはどこのどんなやつかもう忘れてしまいましたが、貼った瞬間から違和感というか、こう、変な屈折というか乱反射というか、微妙な見え方になってはいたんですね。

Q10も購入から1年近くたって、さあMNPでPassport購入かと迷い始めていたタイミングだったのですが、Q10もまだまだ現役で使うぞという気持ちを込めて、ポケゲさんで液晶保護シートを新調してみたんです。

まあ、上のツイートにも書きましたけど、もうこれが綺麗なのなんのって、ホントになんでこちらのシートを最初に買っておかなかったのかと後悔するくらいのすばらしさですよ奥さん!

画面の綺麗さは端末を使う楽しさにすごく影響するんだと思い知らされました。

というわけで、もちろんPassport用のシートもポケゲさんですよ!笑


コメント