[BlackBerry] BlackBerry PassportとBlackBerry Classicがビックカメラから10/14(水)より販売! #BlackBerryJP

既にBlackBerryファンの皆様には周知かと思いますが、ビックカメラがBlackBerry PassportとBlackBerry Classicを10/14(水)より販売開始するという告知をしています。

最初に私がこの報を知ったのは、「うまずいブログ」さんです。


販売内容の詳細については、これまたBlackBerryファンにはお馴染みのArieさんa.k.a bb_ichigoさんが直接電話で問い合わせされた内容を公開されています。


個人輸入でもいいのですが、やっぱり店舗で保証がつくというのは大きいですよね。まあそんなのぶっちぎって今まで数々のガジェットを入手して来た強者の皆様にはあまり大きなメリットといえるかはわかりませんが笑

そして、量販店が扱うとなった時点で、Classicに続いてPassportも正式な技適を取得していることはほぼ間違いないといえるでしょう。


この当時の記事から2ヶ月近くが経過し、やっとほぼ確実に、臆することなく技適OKの端末として国内でも堂々と使えることになったわけですね。

まあ、某U社のような例もありますから、油断はできないかもしれませんが笑


ちなみに私、1年ほど前にこんなツイートをしておりまして、形は少し違いますが、いい感じに目的地へたどり着いてくれた感じです。


期待したいですね。
あといいたいことは他に一つだけ。

期待して待ちましょう!笑

コメント