[BlackBerry] Playbookはプリインアプリの画面がカッコイイ(OS10との比較付き) #BlackBerryJP

またしても誰得感満載のPlaybookネタをお届けいたします。

Playbookを触っていて思うのが、プリインアプリの画面がカッコイイという点です。

OSの進化としてはBlackberry OS7→BlackBerry Playbook OS→BlackBerry OS10なんだろうと思うんですが、OS10よりPlaybookOSのプリインアプリの方がカッコイイのってなんだろうと思ったんですが、要は「フラットデザイン」ってやつが自分の感覚的に合わないんだろうなあ・・・ということです。

では、以下 PlaybookとQ10での比較画像をご覧ください。

(1) 電卓

Playbook



Q10



(2) 時計

Playbook


Q10

(3) 天気予報

Playbook


Q10


(4) ギャラリー(写真)

Playbook


Q10



(5) YouTube

Playbook

Q10

(6) カレンダー

Playbook

Q10


(7) BlackBerry World

Playbook



Q10



コメント