[BlackBerry] Playbookのケースを買いました #BlackBerryJP


Playbookを手に入れまして、まあやっぱりケースを買わないと持ち歩きに落ち着かないなあということで、ケースを入手いたしました。

というか、まだPlaybookのアクセサリーなんて手に入るのかと、まずそちらの心配をしなければいけないわけですが笑

現にBlackBerryの公式オンラインショップでも、かろうじてACアダプターは売っていますが・・・

しかしながら、まだ「がうがう」さんでケース、保護シートなどが売っておりまして、早速入手いたしました。

【スタンド機能の付いたハードケース】 Case-Mate BlackBerry PlayBook/PlayBook 4G LTE POP!, Black/Grey Case-Matehttp://www.gaugau.jp/smaho-iphone-item/case/2232.html 

実は、以前に9900用に買ったケースのひとつがCASEMATEのものだったのですが(トップの画像ですね)、がうがうさんではPlaybook用にもCASEMATEのケースがあるとわかり、これを入手しました。





U字になっている部分は引き出すとスタンドになり、観賞用にちょうどよいです。

ちなみに、裏返した9900とPlaybookを並べるとご覧のとおり。


なかなかイカした組合せですよね?
ただ、このケース、頑丈なのは頼もしいのですが、その分厚みも増します。


横から見ると、ホント、まさに石板って感じの頑丈さです。
まあ、でもそれもまた良しというところです笑

コメント