[BlackBerry] BlackBerry PlaybookはMade in Taiwan #BlackBerryJP

そんなわけで、Playbookも恒例の原産国チェックです。

CrackBerryフォーラムの人が嘘をついていないことを祈りつつ、本体の底面を見ると・・・


かなーり小さいですが、きちんと「Made in Taiwan」の文字が!
というわけで、弊ブログでも安心して使えるBlackBerry Playbookなのでした。
もう、4年も前の製品なわけですが、Webで散々探しても写真は出てこなかった気がするので、Playbookの原産国をハッキリ明記したのは、たぶん世界でも弊ブログが最初だと思います笑
いやー貴重な情報!笑

コメント