[BlackBerry] 日本でも、Passport購入者が続々と・・・ #BlackBerryJP


※画像は以下より引用させていただきました。
Red BlackBerry Passport photo gallery | CrackBerry.com

QWERTY原理主義者が今か今かと待ちわびていると思われるBlackBerry Classicですが、Twitterで#blackberryjpハッシュタグを見ていると、Passport買ったよツイートが結構目立つことに気づきます。「私はClassicまで待つ」派の方々も、気が付くとPassportオーナーになっていたり笑というようなケースもあるように思えます。

海の向こうでも割合好調なようではありますが、日本でもサイレントマジョリティを含めれば結構な数のオーナーがすでにいるのかもしれませんね。

ということで、勝手にTwitterのつぶやきを追いかけて、手動で国内のBlackBerry PassportオーナーのリストをTwitterで作ってしまいました笑
上のツイートのリンクからそのリストをご覧いただけます。この記事を書いている現在では、19名のオーナーさんをリストに入れさせて頂いております。

きっと、サイレントマジョリティがその100倍はいるでしょうから笑 実際のユーザー数は2000名位かな笑

私もこのビックウェーブに乗りたいところではありますが、WX10Kの残債もあと1年残っており、なかなか踏み切れない部分があります・・・。

そのあたりのしがらみが解けて自由の身になったら、Passport+Q10とかPassport+9900とかの2台持ちも面白いかなあと思いますね~。

コメント