[WiMAX] 楽天クーポンのWiMAX2+(NAD11)が届きましたのでスピードテストしてみました

前のエントリ
mobileFF's blog: [WiMAX] 楽天クーポンでWiMAX2+が2年間1,560円/月で使えるので購入しました
http://mobileff.blogspot.jp/2014/10/wimax-wimax221560.html 
で申し込んでいた楽天クーポンのWiMAX2+(NAD11)が11/6に届きましたのでスピードテストをしてみました。

届いた翌日に測ったらこんなかんじでした。



で、このエントリを書いてる途中に念のためもう一度測ったら


という数字も出たりして、まあ時間帯にもよると思いますが、無印WiMAXと比べるとやはり快適そうな感じですね。このまま加入者数も増えずに推移してもらえれば、利用者としては一番良いのですが、売る側としてはそうもいかないでしょうから、徐々に遅くなってくるのかもしれませんね。

取り急ぎの第一報でした。

コメント