[BlackBerry] 【超悲報】 expansys.jpのQ10の価格が28,500円→37,637円に値上げ(というか値下げ幅縮小)! #BlackBerryJP

定期的に expansys.jp のBlackBerryコーナーを覗くのが趣味の私ですが、今日ちょっと久々に覗いたら悲しい出来事が・・・Q10の価格が、28,500円→37,637円に値上げ(というか値下げ幅縮小)!


まあ急激な円安もありましたので、いつ値上がってもおかしくないなとは思っていたのですが、ここにきて一気に10,000円近い値上げです(もともとの定価よりは安くなってはおりますが)。

いや正直、28,500円の時に確保しておいて本当に良かったです。ありがとうございます。

ということで、expansys.jpにおけるQ10の入手性がやや下がりまして、在庫も強気の100+とか76個とかですが、本当にこれ捌けるんでしょうかと心配になりますね。安かった時は本当に回転早かった印象ですが。ということで、今までボッタクリだよ人生は、と心のなかで密かに馬鹿にしていた某○オシスさんのほうが送料と関税を考慮すると安く手に入ることがほぼ確実となりました。
とか馬鹿丸出しなことをツイートしてしまって、イ○シスさん本当にごめんなさい!明日からQ10買いたい人はイオ○スさんに大挙して押しかけるといいと思うよ!
とかいって、次回入荷からしれっと10,000円値上げとかしないですよね?イオ○スさん笑

コメント