[BlackBerry] BlackBerry ClassicのHD画質のリーク写真ギャラリー #BlackBerryJP


ということで、皆さん気になるBlackBerry Classicですが、HD画質のリーク写真ギャラリーの記事がN4BBさんに上がっていました。
BlackBerry Classic HQ Photo Gallery | N4BBhttp://n4bb.com/blackberry-classic-hq-photo-gallery/ 
元記事のsmartmania.czはチェコのサイトなんでしょうかね。中国系以外からのリークが出てきたということは、Classic=Foxconn生産説の根拠もわからなくなってきたのでしょうか。わからなくなってきたと思いたい笑
BlackBerry Classic: Zpátky ke kořenům (exkluzivní první pohled) - SMARTmania.czhttp://smartmania.cz/clanky/blackberry-classic-zpatky-ke-korenum-exkluzivni-prvni-pohled-9124 
元サイトは多分チェコ語?なんでしょうけど、Google先生の翻訳が面白すぎるので翻訳結果を幾つか引用。

その名のとおり、クラシックブラックベリーは非常に古典的なブラックベリー、根へのそのようなリターンです。一見すると、私はすぐに原因鉄骨のが、ためにトラックパッドのすべての上だけではなく、大胆な9900古い信頼性を想起し、そして製造業者は、「ツールベルト」と言うのファンクションキー(バック、メニュー、/終了コールを受信)、の列。
あなたは金のレンガを拾っているかのようにクラムはパスポートに比べて何を考えると、それは主観的に、私は私はそれがパスポートよりも重い賭けた、予想外であった。家で私は慎重にクラシックと表示が(パスポート196グラムを持っている)私に179グラムの値を示したと考えられてきたので、それは、しかし、失われていただろう。 
ブラックベリー10プラットフォームを使用してから2年後、私はボタンの習慣を失っていると私はそこにあると私は実際に私はそれを使用し始めるかもしれないと思うその思考の数時間後にあったことを自分自身を発見した。
 クラシックブラックベリーは、古い世代太字現在のユーザーの要求に基づいて事実上のだったQ10、メーカーが実施し、ユーザーに耳を傾け、クラシック所望の改善を作成した - 最大の古典に合わせた信頼性の高いブラックベリー。
うん、なんとなく言いたいことはわかる!笑

コメント