[BlackBerry] App Stalkerというアプリを入れてみた #BlackBerryJP


App Stalkerというアプリを入れてみました。ストーカーという言葉の響きだけ聞くと怖いアプリのように思えてしまいますが、実際は、BlackBerry Worldで値下げされたり、フリーになったりしたアプリがあったら教えてくれるというアプリです。


普段、BlackBerry Worldでアプリを探すというと、結構骨が折れそうなイメージもありますが、値下げ!とか無料!とか言われると、あ、じゃあちょっと試してみようかな?とか思ってしまうので、ちょっと暇な時など、なにか新しいアプリでも入れてみようかな・・・というときに、いいんじゃないかなあと思います。実際、そういったリストの中から、使えるアプリが発掘できるかもしれませんね。

私の場合、自分で探してまで面白いアプリを入れよう!とかあまり思わないたちなので、こういう感じでプッシュで教えてくれると、試してみようという気が起きやすいです。

コメント