[Android] Expansys.jpでNexus7(2012)とNexus4の再生品が安売りされていますね

[Android]って見出しつけてエントリ書くのいつ以来でしょうか?っていう感じでもっぱら最近はBlackBerryの記事ばっかり書いている弊ブログですが、Expansys.jpさんでなかなかお得な感じのキャンペーンをしているのでちょっとご紹介。



2012年のモデルということで、型落ちであるということと、再生品(リファービッシュ)ということで、完全な新品ではないのですが、実はこの2機種はAndroid 5.0ことLollipopへのアップデートが表明されているんですね。なので、安価に最新のAndroidを体験したい向きには、いいかもしれないですね。

最安でNexus7(2012) 8GBが8,600円、Nexus4 8GBが13,000円となっています。
実際にはこれに関税と送料が乗っかりますので、もう少し高くなりますが・・・。

弊ブログ的には残念ながらNexus 7はモバイルチャイナフリー的にアウトですが、Nexus4はLG電子製で、Made in Koreaなのでセーフです。

ソースはGSMArenaさんより。


LG Nexus 4 E960 pictures, official photos
http://www.gsmarena.com/lg_nexus_4_e960-pictures-5048.php 
いや、じゃあ弊ブログとしてNexus4を買うか?と言われたら、今は買わないですけどね・・・性能云々というよりも、Android端末はWX10Kもあるし、そもそも常用しているのはどっちかというとBlackBerry Q10なので、端末を増やす理由がないです笑

ということで、ご参考までに~


コメント