[BlackBerry] expansys.jpでのBlackBerry Q10の在庫回転が早いような気がします #BlackBerryJP

以前に、下記のエントリを書いて以来、ほぼ毎日expansysのBlackBerryカテゴリをチェックしているのですが、
[BlackBerry] OS10の現行モデルが続々値下がり #BlackBerryJP
http://mobileff.blogspot.jp/2014/07/blackberry-os10-blackberryjp.html
BlackBerry Zシリーズはどうもexpansys的にはEOLで取り扱いをやめてしまったようなのですが、Q10は

数十台仕入れ→売れる→売り切れ→入荷待ち→また数十台仕入れ

というサイクルを繰り返していて、かなり在庫の回転が早いようです。
(ちなみにQ5の回転はもう少し緩やかで、入荷数も控えめ)

Passport発売も迫っていて、Classicの情報リークも進んでいますが、やはりこの安さから私もそうであったように確保に動いている方も多いのでしょうか。

急激な円安がかなり進んでいるここ最近なので、いつ価格が改定されてもおかしくないのですが、今日現在は28,500円のままですね。安いうちに買いたい!という方にとっては、この緊張感も売れ行きに影響していたりして(笑)

これだけ宣伝しているんだから、expansysは弊ブログに菓子折りの一つでも持ってくるように(笑)
いやホント、別にステマじゃないんですよ。ただ価格が圧倒的なのと、配送も早いですから、オススメできます。

コメント