[BlackBerry] OS7用Feedlyクライアント「Green Feed Reader」に機能追加でより便利に! #BlackBerryJP

BlackBerry OS7機でFeedlyのフィード購読ができるFeedlyクライアント「Green Feed Reader」がll0s0llさん(リリースされたのは既報のとおりですが、

mobileFF's blog: [BlackBerry] OS7用のFeedlyクライアント「Green Feed Reader」を試してみました #BlackBerryJP
http://mobileff.blogspot.jp/2014/08/blackberry-os7feedlygreen-feed-reader.html

私の使い方は、とにかくたくさんのサイトを登録して(開店休業状態のブログもすごくたくさんありますが笑)、それらをカテゴリにわけてカテゴリごとに新着から順に読んでいく・・・というかんじです。Green Feed Readerでは初期状態でホーム画面にカテゴリ名とそのカテゴリに属するサイトのリストが一覧表示されますが、私の使い方でカテゴリごとに閲覧したい場合には次のカテゴリ名にたどり着くためにスクロールをかなりたくさんしなければならず、少々大変でした。



ダメもとでll0s0llさんに希望をお出ししましたところ、快く私ごときの要望を取り上げてくださり、テスト版をリリースいただくことができました。


ということで、ありがたくダウンロードさせていただいて、使っております。
やっぱりカテゴリごとに表示がまとまっていると私の使い方では非常に捗ります!


ただしこちらのテスト版は8月末までの期間限定版ですので、ご注意ください。
いや〜ホントに捗ります。某ネットラジオも聴けるしFeedlyも見れるし、9900もまだまだ行けますねぇ。

コメント