[BlackBerry] OS7用のFeedlyクライアント「Green Feed Reader」を試してみました #BlackBerryJP

前のエントリで持ち歩き端末をBlackBerryQ5から9900に戻してみたと書きましたが、

[BlackBerry] 9900を久々に外へ持ち出してみた #blackberryjphttp://mobileff.blogspot.jp/2014/08/blackberry-9900-blackberryjp.html

9900を持ち出して困ること(Q5では出来ていたけど9900ではできない)は主に2つあって、

  • Radikoが聞けない
  • Feedlyのフィードが見れない
  • 3G接続ができない(できるけど高額で繋げない)

なんですが、なんとOS7用のFeedlyクライアントを ll0s0ll さん(@s110)が作ってくださいました!


Green Feed Reader
http://ll0s0ll.wordpress.com/blackberry/greenfeedreader/


Radikoクライアントも、もしかしたら探せばきっとどなたかが作ってくれているかもしれないので、そうしたら自分的には9900で必要な用途の大半を満たせることになります。

あとは、3G接続がない件ですが、これはテザリングなりモバイルルータなりでなんとかします。

なんだかここにきてBlackBerry Bold 9900が私の中で評価がうなぎ上りです笑
予備端末の入手も検討すべきか・・・笑

コメント