[BlackBerry] expansys.jpにてBlackBerry各モデルがさらに値下がり! #blackberryjp

以前、下記エントリで、

[BlackBerry] OS10の現行モデルが続々値下がり #BlackBerryJP
http://mobileff.blogspot.jp/2014/07/blackberry-os10-blackberryjp.html

expansys.jpでBlackBerry OS10の各機種が値下がりしているとお伝えしましたが、先日またサイトを覗いてみましたら(というか、毎日見に行ってます笑)、さらにいろんな機種が値下がりしているようでしたので、続報です。


なんと、BlackBerry Q10がまさかの3万円割れ、Z3も数量限定ですが22,000円台で入手可能!われらがQ5も21,000円台です。そしてハイエンドのZ30も3万円台。

個人的には、近頃9900を持ち歩きデバイスに復帰させて、割と満足しているところでもあったので、それほど物欲をそそられないのが幸いですが、でもまあ、後学のために参考としてQ10を1台くらい買っても、バチは当たりませんよね・・・いやいや、Classicの出来栄えを見極めるまでは我慢、我慢・・・笑

コメント