[BlackBerry] BlackBerry Bold 9900用の予備バッテリ(非純正)を確保 #BlackBerryJP

 


最近になってQ5からメイン端末の座を奪還してしまった9900なのですが、本格的に予備機を確保しておいたほうが良いかもという感覚がありまして、手に入るうちに・・・というところでまずはバッテリーからと思い、老舗のモバイルプラザさんで購入してきました。考えてみるとBlackBerryを買ってから行くのって初めてか、あと1回くらいしかなかったような気もするのですが、見てみると結構BlackBerry関係のカスタムパーツとか周辺機器が揃っているのですね。

久々に行ったら店員さんが妙に前のめり(入るなり即座に「何かお探しですか?」的な声がけされました。個人的には昔の石丸電気のポリシーが好きなんですが笑)だったのでちょっとビックリしました。

もともとバッテリーを買いに行くつもりではいたのですが、行こうと思ったきっかけはメルマガに
★PalmのHOT商品
モバイルプラザ店頭にて、貴重なPalm本体やアクセサリやバッテリを販売しています!
この機会を逃すと、二度と手にはいらないかもしれません。
という記述があり、ん?もしや何か新しい出物でも・・・?と確かめたかったというのがあったのですが、行った時期が遅かったのかもしれませんが、以前行った時とあまり出物の様子は変わっていなかったような気がしました。

まあ、買ったはいいのですが、まだテストはしていなかったりします。
現状のバッテリー持ちでもWiFiルータにぶら下げる運用だと全然不足を感じないので・・・笑
いざ、予備機を入手とか、今のバッテリーがヘタったりするまでは、待機という感じです。
モバイルプラザ
http://www.mobileplaza.co.jp/ 

コメント