[BlackBerry] OS10の現行モデルが続々値下がり #BlackBerryJP

BlackBerry ClassicとBlackBerry Passportの発表から発売が近づいていることもあってか、OS10の現行モデルが続々と値下がりしています。

Expansys Japan
http://www.expansys.jp/mobile-phones/brand/blackberryreg/


ExpansysではZ3が2.5万円、Q5にいたっては21,900円とかなりお求めやすくなっています。Q10も4.5〜5万円くらいが相場だったのが、一気に3万円ちょっとまで値下がりしてきました。QWERTYモデルはClassicでキーパッドが搭載されるまで我慢・・・と思っていた人も気の迷いでポチッとしてしまいそうなプライスですね(笑)

 BlackBerry公式オンラインストア(US)
http://store.shopblackberry.com/store/bbrryus/en_US/DisplayCategoryProductListPage/ThemeID.32403100/categoryID.66826200/sort.displayName%20ascending


公式オンラインストアでは白モデル限定ながら、Q10が$299,Q5が$249とお安くなっています。残念ながら発送はアメリカとメキシコだけらしいのですが、公式でここまで安くしてくるのはちょっとビックリですね。

フルタッチを試してみる、という意味ではZ3なんかがお手頃な感じで・・・う〜ん迷います(笑)

コメント