[BlackBerry] Expansys JapanがBlackBerryの取り扱いを復活&Z3がIn Stock Now! #BlackBerryJP


[BlackBerry] Expansys JapanがBlackBerry端末の取り扱いを辞めた? #BlackBerryJP
http://mobileff.blogspot.jp/2014/06/blackberry-expansys-japanblackberry.html

という記事を書いたのがちょうど一ヶ月前でした。あれから1ヶ月経ちまして、完全復活!とまではいかないのですが、BlackBerryの取り扱いは復活したようです。やはり、最近の立て続けのBlackBerryの復調を見て、Expansysも方針を変更したのでしょうか。

そして、廉価版の新機種であるZ3の販売も開始していますね~!

同じくQシリーズの廉価版といわれているQ5を使ってみて、言うほどチープでもない、と割と満足している私からすると、Z3も遊ぶ端末としては結構興味が有るような無いような・・・とはいえ、10.3搭載のClassicやPassportも控えている現状ですから、どうしても様子見になってしまいます。
にしても、Q10の在庫が77個!って、復活した途端にずいぶん沢山仕入れたものですね笑
あとは、ClassicやPassportの仮予約受付が始まれば、いよいよ・・・でしょうか。

コメント