[BlackBerry] Expansys JapanがBlackBerry端末の取り扱いを辞めた? #BlackBerryJP


SIMフリー携帯やスマートフォンの通販サイトとして、古くはPalmの時代から何度か利用していたExpansys Japanなんですが、どうも最近になって、BlackBerry製品の取り扱いをやめてしまったようです。トップページからBlackBerryを選んでも、ご覧のとおり何も商品が出てきません。「在庫のある商品のみ表示する」を外しても、何も出てきません。

http://www.expansys.jp/mobile-phones/brand/blackberryreg/

もしかしてワールドワイドで取扱中止なのか・・・?と思って他国のExpansysも見に行ったところ、UKでは元気にOS6やOS7端末も販売されていることを確認できました。まずはひと安心。

私のBlackBerryQ5はExpansys Japanで購入しましたが、発送も早くて、値段も安めで、これからも利用したいなぁ~と思っていた矢先のことなので、ややショックですね。

[BlackBerry] BlackBerry Q5を買いました(1)とりあえず開けてから初回起動まで #BlackBerryJP
http://mobileff.blogspot.jp/2014/01/blackberry-blackberry-q51-blackberryjp.html


なんとか、新デバイス発売の際には、取り扱いを再開して欲しいところですが、どうなることやら。

コメント