[BlackBerry] BlackBerry Bold 9900が再発売間近? #BlackBerryJP



BlackBerry relaunches the Bold 9900 for Pre-Order on shopBlackBerry(BLACKBERRY EMPIRE)
http://blackberryempire.com/blackberry-relaunches-bold-9900-pre-order-shopblackberry/

以前から、9900の再生産という話はあったので、驚きはしないのですが、いざ本当に再生産してプレオーダーを受け付けていると聞くと、なんだか嬉しくなってしまいます。

記事は、Shop BlackBerryというBBの公式なオンラインショップで、9900のステータスが「Pre-Order」になっているということを伝えるものです。

http://store.shopblackberry.com/store/bbrryus/en_US/pd/productID.305220000

よしよし、これで手元の9900に何かあっても、新品が入手できる経路が確保できそうですね。
あとは、噂のQ20の登場を待つばかりでしょうか・・・Q20の出来栄え如何によっては、9900が完全に引退という花道を飾ることになるかもしれませんね。

コメント