[docomo] 公式オンラインショップで機種変更が激安のSPRING BARGAINを実施中!



ドコモに関連する記事を書くのは久しぶりです。

SPRING BARGAIN | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/spring_bargain/index.html

ドコモのオンラインショップに注目したのは、先日BlackBerry Bold 9900の最終販売が行われて以来ですが、3/1より日替わりで機種変更の一括価格が安いものでは1,050円から(ちなみに1,050円はARROWS Kissです。そんなに売れなかったのかなこの機種笑)というセールが実施されています。

個人的には、GALAXYシリーズが少し気になるかなあという感じなんですが、Galaxy Nexus (SC-04D)とか、初代Galaxy Note (SC-05D)とかってまだ在庫あったんですね・・・と驚き。

どの機種も多少の型落ち感は否めませんが、この中だとどうですかね?Galaxy S III α(SC-03E)あたりは比較的よさげに見えますが・・・5,250円であれば、白ロムで買うよりもよっぽど安いですし、一括ならいいんじゃないかなあと思ったり。

あと、Android2.3の状態の初代GalaxyNoteを再度入手して、アップデート後のものと比較してみるとかも面白いかもしれないですね笑 完全にネタですが。

コメント