[BlackBerry] Q5にMicrosoftの「Office mobile」を入れてみましたが動作せず・・・ #BlackBerryJP




Microsoft、新規作成や編集もできるiPhoneおよびAndroid向けオフィスアプリ「Office Mobile」を無料で提供開始!iPad版もリリースされるも国内では見送りに(S-MAX)
http://s-max.jp/archives/1611940.html


Android版のOffice Mobileがリリースされたと聞いて、さっそくBlackBerry Q5にインストールしてみました。

まず、サイズが26MBもあるので、モバイル回線で入れようとするとなかなか大変です(私の場合、IIJmioなので笑)。

WiFiの環境下でなんとかインストールを行い、起動してみました。
そうすると、以下のようなエラーが表示されて、ログインが出来ません。



で、めげずに再度ログインを試みると、冒頭の「Office mobileをセットアップしています」表示になったまま、一歩も進めないという状態です。

どなたか、OS10でも問題なく動いてるよーという方がいらっしゃいますでしょうか?
こういうのがすんなり動くと嬉しかったんですがねえ・・・

コメント