[BlackBerry] どのSIMを挿したらOS10.2.1の公式アップデートOTAが来るのか?(追記あり) #blackberryjp



私はもう手動アップデートしてしまったので、どうでもいいといえばどうでもいいのですが、やっぱり公式なOTAアップデートが来たらそれに越したことはなかったですよね。

Twitterやブログで拝見した「このSIMを挿せばOTAが来るぞ」は、今のところ2つあるようです。

【OTAが来るSIM】
  1. iPhoneのアクティベーション用SIM(が何なのか今ひとつわかっていない笑)
  2. auのSIM

【OTAが来ないSIM】


  1. IIJmio(docomo MVNO)のSIM
  2. WX10K(Softbank 3G/4G)のSIM


ほかにも、このSIM挿したら来たぜ!とかがありましたら当ブログまたはTwitterなどにて知らせください(笑)

コメント