[BlackBerry] BlackBerry Q5を買いました(7) もう1個のケースが届きました #BlackBerryJP

こちらで報告し忘れていたのですが、今週の月曜くらいに↓のケースも届いていました。



作りとしてはやっぱり5.99ドルするだけあって(それでも日本円じゃ700円位ですけどね)、先日の1ドルケースよりはちゃんとしているというか、シリコンです。グリップ性とかを考えるとやっぱりこういう素材のほうがいいですよね。

で、こちらは液晶保護シートと、なぜかスタイラスペンまでついているというオトク仕様!特に液晶保護シートは国内では入手も難しく、ケースと一緒に手に入るなんて一石二鳥!

1ドルケースも実は言うほど悪くなかったので、好みもありますが安さが魅力な方は試して損はないと思いますが、やっぱり私はこっちが好きかな・・・。

もちろん、リングストラップもつけてます。
明らかに、だんだん9900が待機している時間のほうが長くなってきています笑

メールアプリなんかの出来や安心感はまだまだ9900なんですけどね~

コメント