[BlackBerry] BlackBerry Q5を買いました(5) ケースをAmazon.comで注文してみた #BlackBerryJP

海外スマフォを買うときに悩ましいことのひとつに、アクセサリーの入手性があります。国内販売されているスマフォであれば、ちょっと古いものでもヨドバシなりビックなり大きい家電量販店に行けばそれなりに入手可能ですが、海外スマフォの場合はなかなかそうもいきません。

ということで、ものはためしでAmazon.comで注文してみました。







早いところケースが来てくれないと、ストラップリングも付けられなくて落下のリスクが増えるので、なんとか早くお願い・・・と思っていたんですが、Amazonから来たメールは、最短でも2/18(ちなみに1/31に注文)というものでした。そんなにかかるのかい・・・Expansysは2日で来たというのに。

そうこうしている間に、このザマですよ。

OSアップデートと同じく、気長に待つしかないということですね・・・笑

コメント