[WILLCOM] DIGNO DUAL2/WX10Kにソフトウェアアップデート提供開始(2014/1/23)

DIGNO DUAL®2(WX10K)ソフトウェア更新情報(KYOCERA)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index201401232.html

DIGNO DUAL2にソフトウェアアップデートが提供されたそうです。内容は、

・動作の安定性を向上しました。
・割込通話時の操作性を向上しました。

ということだそうです。ウィルコムは割込通話サービスを最近はじめたので、その対応も含まれているようですね。

アップデートの実施は、「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」から。

他のキャリアですと、アップデート適用開始するも1日~2日程度でアップデートに不具合が見つかって一旦取りやめ、みたいな例が多かったので、ちょっと様子を見たのですが、どうやら大丈夫そうだったので、私も適用してみました。

しばらく使ってみないと、安定性向上してるかどうかはわからないですよね。

コメント