[WILLCOM] 公式ネットショップ限定で「もう1台無料キャンペーン」が最大4台まで契約可能に


ウィルコムの契約数がV字回復した主要因ではないかと思われる「もう1台無料キャンペーン」ですが、ウィルコム公式ネットショップ限定、期間限定のようなんですが、無料枠が2台→4台に拡大するようです。

ネットショップ限定、とは明示されていないのですが、ウィルコム公式サイトの「もう1台無料キャンペーン」の説明は特に変更がないので、おそらくネットショップ限定と思われます。またキャンペーン期間も12/31までと限られており、時間的猶予もかなり少ないです(まあ終了時期はちょいちょい延長されるので、あまり当てにはならないですが、本気で狙っている人は気にしたほうがいいですよね)。

プラザでもこのキャンペーンをやってくれて、なおかつ持ち込み新規もOKにしてくれたら、休眠状態になっているW-SIMを2枚持って行って追加で契約するんですけどねえ・・・ってそんなレアなこと考えてるのは私だけですね(笑)

コメント

  1. プラザでも無料枠追加OKでした。
    LIBERIOをLIBERIO2に機種変して、LIBERIOに機種変更エコキャンペーンで3台目の0円回線確保しました。
    機種変更エコキャンペーンではW-SIMダメのようですが...
    LIBERIO2をBlackBerry9900の子機に出来ました、重宝しそうです。
    ほな!また

    返信削除
    返信
    1. kotohitayaさん>
      貴重な情報ありがとうございます!
      回線数稼ぎのための施策だから、オンライン限定にする理由はないだろうと思っていたんですが、やはりプラザでも対応可能だったんですね〜。
      明日、仕事場近くのプラザにW-SIM持って行ってみようかな・・・。ジャケットがたくさんあるのでこのまま死蔵するのもったいないなあと思っているのです。

      そして、BlackBerry9900仲間でもあるのですね!
      LIBERIO2を子機にするとは、なかなか粋ですね。
      BTデザリングで9900を子機にできたりするともっと面白そうなんですけど、それって可能なんでしょうか?

      削除
  2. 粋とは...そんなことないですよ。
    やっぱりQWERTYですな。

    >BTデザリングで9900を子機にできたりするともっと面白そうなんですけど、それって可能なんでしょうか?

    おぉ!その発想はありませんでした。
    早速試みましたが、無理なようですorz
    もう少しゴニョゴニョしてみます。

    返信削除
    返信
    1. kotohitayaさん>
      BB自体にBT PANクライアントの機能が無さそうなんですよね・・・
      BBがBluetooth PANの親機になることはできそうなんですが笑

      削除

コメントを投稿