[BlackBerry] 国内キャリアから買える最後のBlackBerry?12/11(水)正午よりBlackBerryBold9900がdocomoオンラインショップで最終販売! #BlackBerryJP


私がBlackBerry Bold9900を買ったのは去年の10月頃だったと思います。その当時すでに在庫は白しかありませんと言われ、それじゃ"Black"BerryじゃなくてWhiteBerryじゃないですかと思いながら買った(ちなみに今となっては白でかなり満足しています)というのに、黒も入荷するらしいじゃないですか・・・。

ということで、明日の正午(私も勘違いしてましたが、午前0時ではない)から、BlackBerryBold9900の最終販売が始まるようです。

フライングでサイトを見に行きましたが、当然、在庫切れの状態。ただし12/11入荷予定とはっきり書かれております。

BlackBerry(R) Bold(TM) 9900 | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/BlackBerryBold9900.html


在庫の表示部分を拡大しますと、見事に「在庫なし」。


さらに下の方をスクロールして見てみますと・・・


ということで、当たり前ですがデマでも何でもなく明日入荷ということのようです。
個人的には、次にBlackBerryを買うならさすがにOS10かなあ・・・という気もしているので、見送りムードが強いのですが、気の迷いが出る可能性も無きにしもあらずです。

みなさんはどうですか?

コメント