[WX10K] DIGNO DUAL2でスクリーンキャプチャをとるのは簡単! #wx10k #dignodual2






Androidスマートフォンのスクリーンキャプチャって、実は意外と面倒くさいことが多いわけですが、私の保有機種の中ではGalaxyNoteの「ペンのボタンをクリックしながら、ペンで画面長押し」というのが割合簡単だったのですが、evo3Dは「電源+ホーム」でタイミングが難しくて・・・とかあるわけです。

で、DIGNO DUAL2はといえば、「電源ボタン+音量↓ボタンの長押し」、極めてシンプルです!
2つのボタンの位置も近いところにあるので(これ結構重要)、簡単にキャプチャが取れてしまうので、バンバン撮りたくなります。

ブログやTwitterにキャプチャが撮りたい私としては、非常に評価高いです(笑)

コメント