[b-mobile] さようならイオンSIM。お世話になりました。

GalaxyS IIのために購入して、なんだかんだでまる2年使ったイオンSIMですが、GalaxyNoteでLTE OFFが対策され、完全に使い道を失ってしまったため、解約することにしました。

契約した当時のブログエントリ

[b-mobile] イオン b-mobile プランAを契約

 

いろいろとあまりいい噂を聞かない気もする日本通信さんですが、私の使いたい用途にはあっていましたし、速度も遅いのを承知で契約したプランなので、さほどの不満もなかったのですが、いかんせん、他の会社のMVNO SIMもちょっと試してみたいという気持ちがありまして、解約することにしました。

どこかの変なキャリアとかと違って、解約はMy b-mobileという会員専用ページから「解約」ボタンをクリックするだけでできてしまいました。たいへんスムースです。解約がすんなりできるというのは長い目で見ると好感度が高いですよね。

解約日が1ヶ月先に設定される以外は(笑)

記念のスクリーンショット。

 

 

コメント