[WILLCOM] DMが送られてきた



先日、ウィルコムから一枚のハガキが届きました。何かの事務的通知かと思えば、DIGNO DUAL2やウィルコムプランLiteなどの宣伝の為のDMでした。

これ自体は、一般的な目線で考えれば、別に驚くようなことではないかも知れないのですが、よーく考えてみると、ウィルコムからこの手のダイレクトメールが来るのって、10数年契約してますけど、ほとんど記憶にないんです。Eメールでの宣伝メールならかなり頻繁に来ていましたが、ハガキでDMって、無かった様な気がします。 それだけ、広告に費用を投じることが出来るようになってきたということなのか、私のようなARPUの低そうな客に対するピンポイントの施策なのか・・・。

私は、AQUOS PHONE esがPHS回線のみで契約できるなら、機種変してもいいと思ってますよ、ええ。

コメント