[WILLCOM] ストラップフォン購入


Twitterでは前から買う買う宣言していながら、発売直後にちょっと躊躇してしまいそうこうしているうちに店頭からもウィルコムストアからも在庫が消えてしまい、ああもうこのまま幻の機種になるのかなとあきらめていたストラップフォン(WX03A)です。

購入と相成った経緯は割と偶然で
というようなものでした。小さい物好きにはたまらない小ささですね。
でも意外と使ってみた分には小さすぎて使いにくいというような感じはしませんでした。よく考えられているのでしょうね。

費用の概算は以下の通りです。

基本料(定額S) 0
だれとでも定額 980

端末代金 1480
W-VS -980 (本来-980だが通話料なしでは無効)
ユニバーサルサービス 0
------------------------
計 1480

その他、契約事務手数料 3150 あり

原産国は本体、外箱ともに記載がありませんでした(ちなみにバッテリーが交換式でないため裏ぶたを開けられません)が、事前にエイビットさんに問い合わせた際に日本製である旨の回答をいただいています。

プライベートな外出時に活用したいですね。

コメント