[Android][evo3D] evo3Dを機種変更にて購入



巷ではHTC Jなる新機種がauから発表され、もう誰も見向きもしなくなることは必然、と判断されたのか何なのかわかりませんが、evo3Dが新規、MNPばかりか機種変でも叩き売りされるようになりました。

そんな状況だったので、IS01/02割の回線の一つを、割引を打ち切って機種変してみました。

htcは台湾の会社ということで、evo3DはMADE IN TAIWANです。IS01のときは箱にも本体にも原産国表記が一切なかったのですが(ちなみにWikipediaでは日本製ということになっていますが)、evo3Dは箱にも本体にもきっちりMADE IN TAIWANの記述が。

あ、あとF-01D(Arrows Tab LTE)の時のアップデート仕様(XiのSIMがないとアップデート不可)のこともあったので、事前にそこも調査済みで、WiFiでアップデートできることも確認済みです。


コメント

  1. 以前にコメントさせて頂いた「km」と申します。
    チャイナフリーを実践されているみたいですね。私も実践しております。
    最近サイトを開設しました。チャイナフリーの役に立つかと思い全て生産国を記載しております。
    ネタにつまり、つまらないサイトですが見てやって下さい。

    返信削除
  2. kmさん>
    すみません、ブログを放置しており、コメント返信もできておらず、申し訳ございませんでした。原産国記載のレビューサイトは大変貴重です!一般メディアのレビューではまず記載されませんからね~。

    こちらもまた頑張って再開しますので宜しくお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿