[Android] 結局、CM6.1rc1に上げました

ADP1では前の記事にあったとおりCM6.0.0+Apps2EXTで使い始めていたのですが、適用したパッチの他のものが影響したのか何なのかわかりませんが、動作が酷くもっさりになってしまいました。

そういえば、以前もそんなことあったなあと過去ブログをあさっていたら、

[Android] CyanogenMod 4.1.999のApps2SDは決して遅くなかった

という記事がありまして、これかなぁ~と思ったりもしたのですが、今はIS01もあるし・・・などと思い、6.0.0+Apps2EXTは捨てて、6.1rc1に上げてしまいました。6.1rc1では例のパッチを当ててもApps2EXTは利用できませんでしたので、内蔵メモリをやりくりしないといけません。でも、アプリの数を絞れば、なんとか収まりそうなので、当面はこれで良しとします・・・。

コメント