[WILLCOM] WS004SHを買いました(とりあえずご報告のみ)

魔が差したというかなんというかなのですが、WILLCOMびいきとしては初代(正確にはコレは初代じゃないですが)タイプのW-ZERO3を使ったことがないというのもどうなんだろう、という思いがありまして、買ってしまいました。新品で10,000円を切っていますからまあ許せる範囲ではないかと。

SHARP WILLCOM W-ZERO3 WS004SH1(W) パールホワイト
(イオシス)
http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=34056


え~っとさっそくですが、原産国チェックを。

バッテリーは残念ながらMADE IN CHINAです。さすがにバッテリーだけはチャイナフリーがほぼ不可能なので、甘んじて許容します。
送信者 mobile54's blog



本体はMADE IN JAPANでした。
送信者 mobile54's blog


とりあえずは以上です。

コメント