eXpansys.jpでB-STOCKのPalm m500を入手

送信者 mobile54's blog


最近、Palmの話題がまるでなかったですが、だからというわけではないのですが、何とはなしにeXpansys.jpで目に止まったので買ってしまいました。B-STOCKで状態にムラがあると思われたので、2個買ってしまいました。なにせ1台2000円強ですから、2台買っても許せるレベルです。

とりあえず、ぼちぼち暇を見て日本語環境を作ってみようと思います。
もうPalmの環境構築のかなりの部分を忘れてしまってます。

あと、おまけでこんなものまで注文してしまいました。合わせて1000円しないくらいだったので、まあいいか、と。

送信者 mobile54's blog


外付けBluetoothアダプタ「blue m」と、

送信者 mobile54's blog


外付けキーボード「Snap-N-Type」です。

ポケコンいじりと近い心境な感じです。

コメント