[Android] mAnalytics

送信者 mobile54's blog


そもそも私がエキブロを捨て、Bloggerに移ってきたのも、アクセス解析があまりにも貧弱で、それではとGoogle Analyticsを仕掛けようとしたらそれも出来ないようになっていて、呆れたからっていうのも理由の一つなんですが、Bloggerでは当たり前ですがGoogle Analyticsによる解析ができます。

そんな解析結果をAndroidで手軽に見ることが出来るのが「mAnalytics」です。

画面はいかにも地味でグラフなんかも出ないんですが、ちょっとした数字を確認するだけなら充分です。しかも、うれしいことに複数アカウントも登録可能ですので、家でやってるブログと会社のHPの解析を別アカウントでやっている、なんていう人にはこれまた便利です(私のことですが)。

Google Analyticsを使っている方は是非お試しを。

コメント